この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全国の子どもたちへ楽しい毎日を贈ります

お誕生日会・行事・ちょっとした時間の出し物に最適!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
全国の子どもたちへ楽しい毎日を贈ります お誕生日会・行事・ちょっとした時間の出し物に最適! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

・手遊び ・ペープサート ・パネルシアター ・指人形シアター ・手袋シアター ・ペンダントシアター など、幼稚園や保育園で必須な出し物を制作しやすい様、お客様には塗色し切るだけの状態で納品致します。 納品の際は、Pペーパーや紙などを使用する為、データでの送信は出来ません。従って、こちらのURLからココナラハンドメイドに飛んでいただき、ご購入という形になります。 【出品者からのお願い】 ・手袋シアターにおきましては、型を納品するのみとさせていただきます。 ・手遊びにおきましては、0〜5歳児や異年齢児に対応出来るものを提供致します。尚、人により手遊びの仕方が異なりますので、私個人のやり方で宜しければ、提供致します。 【特色】 制作にあたり、色にも気を遣い、子どもたちには色んな色を感じてもらいたいと願い64色の色画用紙や色鉛筆、絵の具などを使用しています。 【期間限定サービス】 〜12/31まで、お急ぎの方限定(要相談有り)で、上記には塗色し切るだけの状態で納品とありますが、特別に塗色するサービスを行います。 ※この期間を過ぎた場合は、別途料金が発生しますので、お気をつけください。 現在、認定こども園で働く女性です。 絵を描いたり、切ったり色を塗ったりすることが得意です。 仕事が多忙で、中々制作する時間が取れない方の力になりたいと思います。

購入にあたってのお願い

・商品を承ってから作り始める為、少々時間がかかる場合がございます。お急ぎの方は、予めお日にちをお伝え頂けると有り難いです。 ・「こんな出し物にしたい」「こんな風にしてほしい」など、ご意見やご相談等ございましたら、常に受け付けておりますので、気軽にお申し付けください。 ・商品は納品後、返品が出来ませんのでご了承下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

EMのたまご
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者