この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon出品・中国輸入などのご相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Amazon出品・中国輸入などのご相談に乗ります イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

Amazonに出品してみたい、もしくは既に出品しているけどうまくいかない…という方や、 中国輸入を始めてみたいという方のご相談をお聞きします。 ・ご相談内容は人それぞれ、状況も人それぞれですが、「それは努力が足りない、頑張るしか無いだろう!(汗)」というようなご返答しか出来ない場合もございます。 ・「売れる商品を教えて」というようなご質問には返答いたしかねます。 お試し枠での購入の場合、必ず評価をお願いいたします(正直な評価をつけてくださって構いませんので、よろしくお願いいたします)。

購入にあたってのお願い

サービス購入後、ご相談内容(箇条書きでも文章でも構いません)をお知らせください。 質問数は特に上限を定めておりませんが(質問内容により回答の長さも変わってくるため)、500円のサービスということで、あまりに回答に時間がかかる場合は"一番知りたい点"のみをお聞きしてご返答する場合がございますのでご了承ください。 また、せっかくご購入いただいてもお答えできない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

猫屋 四季
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者