この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「太陽光発電アドバイザー」資格試験におけるアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 私は、内閣府認証特定非営利法人 日本住宅性能検査協会の発行している、「太陽光発電アドバイザー」の認定を受けています。  本サービスでは、「太陽光発電アドバイザー」の資格取得を目指す方に対して、相談に乗ったり、勉強にあたってのアドバイスをいたします。  2014年に太陽光発電パネルの設置・販売事業を行う企業にてインターンとして働いていたため、太陽光発電事業に関しては一通り理解しており、大学の学部ではエネルギー科学科を専攻していたため、特に理解の難しい科学分野に関して、わかりやすく説明ができます。  太陽光発電事業において、特に『営業』職を仕事にしている方にとって、「太陽光発電アドバイザー」は顧客の信頼を獲得するための大きなアドバンテージとなります。  資格取得者が一人でもいれば、その企業は同NPOより「認定」を受けることができるため、プロモーション材料としても非常に有効です。 エネルギー問題に対して非常に関心があり、大学の専攻だけに限らず、地域での教育・啓発活動からインターンやアルバイトとして関連企業の仕事まで、幅広い視野からアプローチしてきました。 その知見を少しでも社会に還元したいと思い、このサービスをはじめました。

購入にあたってのお願い

 特に重点的に勉強しておいた方がいい部分や、効果的な勉強の仕方など、全般的なアドバイスができます。  あくまでも太陽光発電事業に関わる方に向けてのサービスであり、自宅に太陽光発電を設置したいという相談や、太陽光発電パネルを購入した方からの質問などは受け付けていませんのでご了承ください。そういった方は、お近くの太陽光発電業者に直接ご質問されることを推奨いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ijichi Satoru
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者