ブログ記事の中で貴方だけのコンテンツ宣伝を書きます

記事作成でアクセスアップや情報の拡散、SEO対策のお手伝い!

評価
販売実績
41
残り
1枠 / お願い中:0
ブログ記事の中で貴方だけのコンテンツ宣伝を書きます 記事作成でアクセスアップや情報の拡散、SEO対策のお手伝い! イメージ1
ブログ記事の中で貴方だけのコンテンツ宣伝を書きます 記事作成でアクセスアップや情報の拡散、SEO対策のお手伝い! イメージ2
ブログ記事の中で貴方だけのコンテンツ宣伝を書きます 記事作成でアクセスアップや情報の拡散、SEO対策のお手伝い! イメージ3
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
業種
文字単価
1.5円〜/1文字
言語

サービス内容

〜ココナラ活動再開しました〜 ♪プチバズで特定の記事が1日に1万PV超えした経験あり(画像2枚目)♪ ♪一ヶ月を通してサイト全体に安定したアクセスも経験しています(画像3枚目)♪ 【私が長らく運営しているブログで、貴方の製品・サービス・プロジェクト・SNSアカウント・音楽・動画・ブログ・ホームページなどなど、記事として掲載して紹介致します】 ※当方ブログには掲載せずに、他サイト掲載用として、作成した文章をご提供することも可能です。別途ご相談ください。 ▼運営ブログは基本的に雑記ジャンルですが、幅広く様々な層の読者にアクセスされます。その多くは検索流入です。 ▼特に問題がない限り、ブログ運営中は記事を掲載し続けますので、宣伝・拡散と共に外部リンク/被リンク等のSEO効果も期待できます。 ★当方にてご依頼内容にあわせて、概ね2000字程度(±300字以内)の文章を考えて、紹介記事を作成します。 掲載内容のご希望(PRしたいポイントやキーワード)、リンクURL(sponsored属性を付与します)や画像(あれば。著作権注意)などをご提示ください。 受注及び内容相談後、長くとも概ね7日以内で記事掲載を完了し、正式な回答としてクローズ見込みです。 ▼基本的に記事タイトルと文字装飾は、デザインの統一感のため当方任せとさせていただきます。 (タイトル内には原則「PR」の文字を含めます。) ▼ブログサーバー規約およびGoogleアドセンス規約を遵守するため、掲載コンテンツには一部承れないものがあります。 ご依頼のジャンルが禁止コンテンツに該当するか否かに関わりますので【必ず事前にご質問ください。】 ▼当方からのファーストメッセージ送信後のキャンセルは一切お受けできません。 ▼サービス特性上、必ずアクセスアップ効果が出ることをお約束するものではなく、あくまでも購入者さまの提供コンテンツによります。 ※twitter/インスタやFBのような即効性特化の拡散ではありません。 ▼高い専門性や深い知識群を要求される分野には対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

◎記事タイトルと文字装飾は、デザイン統一感のため当方任せとさせて頂きます。 ★【掲載内容のご希望(重視したいPRポイントやキーワード)、リンクURLや画像(あれば)をお送りください】 !!掲載する画像の著作権等に注意!! ※健全なサイト運営のため、リンクURLにsponsored属性を付与させていただきます。 →sponsoredとは? Googleなどの検索エンジンに対し、いわゆる広告リンクであることを明示するものです。リンクとしてのページ遷移機能には、通常と何ら違いはありません。 ◆作業の流れ→ご購入者様から上記情報を頂く→当方が公開記事を提案 →それをご確認頂き、特に不都合がなければ正式な回答を送信 なお、修正は基本的に誤字脱字や言い回し程度を想定していますので、文章全体にかかわる大幅変更は別途おひねりにて対応致します。 その他カスタマイズやオプションなど、ご不明点やご要望はお気軽にお問い合わせくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぽんたくろーす
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間は特に定めておりません。お急ぎの場合は要相談。