スマホの料金高くないですか?見直しの相談します

スマホの料金が、高いと感じる。携帯ショップが信用ならない。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
スマホの料金高くないですか?見直しの相談します スマホの料金が、高いと感じる。携帯ショップが信用ならない。 イメージ1
スマホの料金高くないですか?見直しの相談します スマホの料金が、高いと感じる。携帯ショップが信用ならない。 イメージ2
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

某大手携帯ショップ店員です。 普段は営業のため、お客様に真実をお伝えしないことがありますが、ここでは、一個人として対応するため、裏ワザや、真実を寄り添いながらお伝えさせていただきます。 こんな方は是非一度ご利用ください。 ラインの引き継ぎ方法 アプリの引き継ぎ方法 Apple IDの作り方 googleIDの作り方 機種変更したい タブレット解約したい プラン本当にこれでいいのかな? 家のインターネット勧められたけど大丈夫かな? 乗り換え考えてるけどどこが安いかな? スマホ持ちたいけどどこで買うのがいいかな? 携帯を安くもてる方法ないかな? 携帯ショップはよく混みます。 また、ショップでは教えてくれないApple IDや、アプリのことなど、もっと多くの方に便利に使ってもらいたい。 また、便利に使うとなると、料金は高くなる。 そんな悩みも解消できるのに、してあげられない規制はとっぱらってお伝えしたいと思いました。

購入にあたってのお願い

特にありませんが、やり取りの中で必要なものが出てくる場合があります。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

山孝雪
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者