WEBサイトからデータを収集して納品します

大量データの扱い、単純作業にお困りの方向け

評価
5.0 (4)
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    要相談 / 約10日(実績)
    初回返答時間
    5時間以内(実績)
    用途
    • ソフトウェア・業務システム開発
    • 作業自動化・効率化
    言語
    • その他

サービス内容

特定サイト内のデータをExcelやGAS(Google Apps Script)を使用して、スクレイピングし、一覧化して納品します。 出力形式は、Excel、GASの場合はスプレッドシートです。 サービス価格は1サイトの値段になります。 継続してデータを収集したい場合には、こちらで作成したツールをオプションとしてご提供いたします。 【お取引の流れ】 1.「見積り・カスタマイズの相談をする」でデータを取得したサイトのURLとどのデータ必要か、出力形式をお知らせください。 2.まれにスクレイピングが難しいサイトが存在しますので、実際にサイトを確認させていただき、対応可能かの判断をいたします。 3.納品まで2週間以内を目指しておりますが、サイトの状況によっては、前後いたしますので、随時状況を報告します。 4.作業完了後、データをお送りしますので、データの過不足、形式などに不備がないかお確かめください。 5.問題がある場合は修正いたします。また、取得データの追加など軽微な修正には対応いたします。 自身のデータ収集、データ登録作業の効率化のため、ツールを作成していましたが、同じようにお困りの方がいると思い、出品することにしました。

購入にあたってのお願い

必ず購入手続前に「見積り・カスタマイズの相談をする」にてご相談下さい。 ご相談では、以下のことをお知らせください。 ・サイトのURL ・取得したいデータ ・出力形式 Excelでの納品の場合には、WindowsとIEを使用の方とさせていただきます。

有料オプション