この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育ての悩み一緒に考えます

ぽかぽかの心で子育てしてみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育ての悩み一緒に考えます ぽかぽかの心で子育てしてみませんか イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子育ての悩み誰かに話してみませんか? お話したら少し気持ちが軽やかになるかもしれません 保育士、幼稚園教諭として13年間働いておりました。 一人一人が豊かに成長できるように、日々悩み考えた日々は今思うと自分の中の財産だと思っています。 専門者でなければ受けられない研修も積極的に参加しておりました。 そうか!なるほど!とおもうことも沢山あり、実践していく中でこどもた達の成長を沢山目にしました。 幼稚園、保育園どちらでも働いていましたので、その辺の違いについても少しお話できるかと思います。 今現在、2歳のこどもを育てているママです。 お友だちに話すような感覚でお声かけしていただけたら嬉しいです。 在職中、沢山の保護者の方とお話したり悩みを聞かせてもらい、その度に一生懸命考え丁寧にお答えしていくなかで、信頼関係を作っていける喜びを感じていました。この経験を、またどなたかの為に活用できたらと思い始めてみることにしました。

購入にあたってのお願い

職業上、就学前(5才まで)のお子さまのお悩み力になりたいと思います。