この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い全般的に行います

恋愛、仕事などあなたの悩みに合った結果を出させて頂きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

女性男性問わず、恋愛、仕事などでお悩みの方に結果を占わせて貰います。お悩みはどんなものでもかまいません。 恋愛と仕事の組み合わせ 、仕事と健康 など2つセットの価格です。 占い展開の仕方は、私が考えたオリジナルのスプレッドです。カードの種類は、トートタロットと言い逆位置の存在はありません。ポジティブに捉えやすいのでおすすめです 占い結果の例としてきになるかたは、プロフィール画面のURLをご覧ください。 昨年からさらに霊感が強くなり、誰かに危険を回避してもらえたり、さらに幸せな気持ちになって頂けたらと始めました。 以前もここで、占いを出品させてもらってました。もしかしたら私のことをご存知のかたもいらっしゃるかもしれません。またよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

占って欲しい方のお名前、名字または名前のどちらか。 恋愛でのお悩みでお付き合いされているかたは、もし可能ならツーショットで写った画像をお願いします。なくても占うことは可能です(この写真は占い後すぐ削除致します。)
価格
500

出品者プロフィール

happyattract
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者