この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作詞、作曲します

作詞、作曲!バンドのオリジナル、弾き語りのオリジナル!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
作詞、作曲します 作詞、作曲!バンドのオリジナル、弾き語りのオリジナル! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナル曲作成します。 歌モノで、コード、メロディ、作詞も承ります。 打ち込みというよりは簡素な弾き語りという形でお渡しになります。 もう1曲色の違うオリジナルが欲しい、作詞してほしい、良い曲が欲しい、といった方に。 気軽にお問い合わせ下さい。 著作権に関しては、そちらに合わせてで構いません。 ロック、ポップス、ボカロの元曲など。 バンド、弾き語りなどで16年活動してます。 歌モノメインではありますが作詞作曲は好きなので今回出品させていただきました。 バンドでのオリジナルは100曲ほどです。 ロック、ポップスが得意です。 作曲面で影響を受けたミュージシャンはビートルズ、CHAGE&ASKAなど。

購入にあたってのお願い

事前に近いイメージの曲やこのアーティストのこの曲!を教えていただけるとスムーズです。 また歌詞もイメージがあれば、それに合わせて書かせていただきます。
価格
6,000