転職活動全般のお悩みにアドバイスさせていただきます

転職するかどうかや転職活動の進め方に悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自身が金融機関、住宅会社、派遣会社、ゼネコンと転職してきました。 個人富裕層営業、法人営業、飛込み営業、経営企画、総務、人事などの仕事をしてきています。 いわゆる超大手、オーナー企業、ベンチャー企業、100年の歴史のある会社、ブラック企業、ホワイト企業など様々な性格の会社を経験しているので、ある程度の特性なども理解しているつもりです。 人事担当者として新卒、中途の採用面接なども相応に経験していますので採用する側の視点でのお話もできると思います。 1994年に新卒で就職し、2000年、2008年、2017年と転職してきた47歳です。 転職エージェントとの付き合い方やハローワークの使い方、各種の情報の仕入れ方なども自分なりの勘所をお伝えできると思います。 自分自身が試行錯誤を繰り返して得たノウハウを全てお伝えします。 年齢や家族構成などにより転職の指針も変わってくると思いますが満遍なく?経験しているのでお役に立てるケースはあると思います。

購入にあたってのお願い

基本的に3回のやりとりを想定しています。 内容によって延長や変更などもご相談に応じます。