この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX手法教えます

超シンプルなトレード手法です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FX手法教えます 超シンプルなトレード手法です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FXの手法をお伝え致します。 1時間足を使ったデイトレード手法です。 インジケータは一切使わない、相場の本質を付いたトレードになります。 トレードとは、難しく考えれば難しくなり、シンプルに考えればシンプルになります。 エントリーがシンプルなだけではなく、損切りライン、利確目標も明確です。 どこで損切るべきか、どこで利確するべきか、は、どこでエントリーすべきか、と同じくらい大切なところです。 この手法は、その3点が明確になっていますので、誰でも取り組みやすいと思います。 ただし、勝率100%はあり得ませんし、努力はもちろん必要です。 真面目に取り組める方のみご購入下さい。 また、有料オプションで期間限定サポートをお付けします。 期間中、私の方から目を付けるところをお伝えする形にします。 どういったところに目を付けているのかをお伝えし、ご自身で確認することで、ご自分で目の付け所を見つける目を養っていただけたらと思います。 最後に、投資は自己責任です。 必ず検証作業を行った上で、ご自身の判断によるトレードをお願いします。 トレードで、メンタルを壊し資金を失う前に、ご相談下さい!

購入にあたってのお願い

情報商材ですので、返品返金はお受け致しかねます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

6ASH6専業トレーダー
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者