この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せになるために不倫清算を占います

終わらせたい関係をタロット鑑定☆正規プラン

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
幸せになるために不倫清算を占います 終わらせたい関係をタロット鑑定☆正規プラン イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【霊感スピリチュアルタロット占い】 タロット・ヘキサグラム(ダビデの星) 正三角形と逆正三角形を合わせた形です。 正三角形は彼、逆正三角形は彼女です。 重なって六角形となっていますが、この六角形を清算するためにどうするかを占います。 過去 現在 未来 可能性 潜在意識 障害 結論 この7つを読み解きます。 ☆リーディング・鑑定はご依頼頂いてから丁寧に行わせて頂くので2〜3日のお時間を頂いています。 岐阜市でタロット占いサロンをオープンしています。30〜50代の大人女子が多く集まるサロンです。 対面・お電話・出張など様々なスタイルで、旦那さんのこと、彼のこと、お姑さんとの関係、子どものこと、お仕事のこと・職場の人間関係などを占っています。

購入にあたってのお願い

【ご相談者様へのお願い】 インターネット上の鑑定やリーディングは対面鑑定に比べてご相談者様のイメージが弱まりがちです。 より深いリーディンのため、以下の2点をお願いしています。 ・イニシャルと可能であれば生年月日をお知らせください。 ・ご相談の内容を可能な範囲でかまいませんので具体的にお知らせください。 【かかる日数】 ・2~3日をめどに鑑定結果をご連絡いたします。 【やり取りの想定回数】 ・10回程度 【タロットの占える期間】 ・現在からおおむね半年までを占わせていただきます。 【別件での追加鑑定】 ・1件まで無料 【プライバシーについて】 ・ご相談内容ややりとりを第3者に公開したり、伝えたりすることはありません。
価格
20,000

出品者プロフィール

霊視タロット&手相☆女神ウシャス
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお受けしていますが、鑑定結果のお知らせまでに5日ほどのお時間をいただいています。