譜面の添削・アドバイスを致します

楽譜の書き方に具体的な意見を求めているあなたへ

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)

サービス内容

楽譜を書いていると様々な疑問が生まれてきます。 ●オーケストラが最も美しく響くヴォイシングは? ●採譜アレンジの原稿、出版社に売り込んでOKなレベル? ●各楽器の音域・奏法・アーティキュレーションの記譜は大丈夫? ●出版されている楽譜が元音源と違う気がする...? ●楽譜の製本のコツを教えてほしい! 本当は先生に師事して教えていただくのが一番ですね。しかし必要に迫られている時にはレッスンに通う時間もないため、疑問点はネットで調べつつ、自分が良いと思う形に仕上げているケースが大半ではないでしょうか。 そんな貴方に譜面の添削サービスをいたします。 楽譜の仕事に長年携わった経験をバックグラウンドに、自信を持ってアドバイスいたします。 超初心者向けの音符の書き方からプロ向けの業界案件、さらにはマニュアルに載っていない浄書の裏テクニックまで、多彩なノウハウをご用意しております。 〜サービスの流れ〜 ①譜面・音源等の資料をお送りください。ご質問がありましたらお書き添えください。 ②譜面を添削し、アドバイスシートを作成してお届けいたします。 ③サービス終了となります。 ④オプションをご注文のお客様には追加のご質問を受け付けます。改めてアドバイスシートを作成してお届けいたします。

購入にあたってのお願い

解説書・テキスト教本はありません。 ご自身で譜面等の資料をご用意ください。 楽譜にアプローチする観点は様々ですので、具体的な希望がありましたらできるだけ最初にまとめてお知らせください。