お悩み事のご相談に乗ります

カウンセリング。相談がある方におススメです。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

不安な時、苦しい時、悲しい時、寂しい時…辛い時は誰にだってありますよね。 こちらではそのようなお悩みを聞かせて頂くため、心療内科のノウハウを生かしたカウンセリングを受け付けております。認知行動療法も可能です。 ・終了したい場合はその場で申して頂ければ終了いたします。 ・カウンセリングは短すぎると深まりませんし、長すぎるのもエネルギーを使うため疲れてしまいます。一回のカウンセリングの目安は30分~50分ほどが望ましかと思います。 【手順】 購入後、トークルーム内でやり取りの日時を調整させて頂きます。 または「予約して電話する」ボタンを押して手順に沿いながら、日程を調整させて頂きます。 日時が決まりましたら改めて当日のお時間にこちらからお電話致しますので、そこで開始となります。 もし、購入前にも日時等のご相談されたい場合はDMにご連絡下さい。 守秘義務も徹底致します。 安心してお気軽にご利用ください(^^) 現場ではこれまで数百件以上のケースに携わっております。 カウンセリングはご病気の方や深い悩みがある方がするだけのものではなく、考えや気持ちの整理ができたり、自己理解が深まったりと話すとスッキリしますよ。 安心してご利用頂ければと思います(^^)

購入にあたってのお願い

最初にお名前と年齢、相談内容をお教え頂ければと思います。 相談内容は簡潔で構いません。ご一緒に深めていけたらと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

鈴木良平(心理カウンセラー)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者