この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店経営者必見★ネット集客を強化します

効果がなければお金はいただきません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店経営者必見★ネット集客を強化します 効果がなければお金はいただきません! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

媒体の仕組みを知り尽くした元集客の販促媒体営業マンが、あなたのお店の集客アップのお手伝いをします。営業時代に心理学を勉強し、消費者心理学を用いた情報発信とSEOの向上により売上増になるクライアント多数。 経営の資格も保有しており、特に経営者の方は同じ目線に立って売上アップに向けて伴走させていただきます。 具体的には下記サービス。 ①食べログ、ぐるなび、ホットペッパーの効果改善 ※初回は効果アップに向けて大きく触ります。 ※google も希望により触ります。 ②メニュー提案 ③各媒体の適正予算配分のアドバイス ※商品の裏事情まで知ってる私がアドバイス 【備考】 ◼️必要に応じて写真のアドバイスもします。 営業時代にネット集客でカスタマーは便利になっているものの、高い掲載料金で苦しめられている飲食店を見て本当に飲食店の役に立てているのか疑問に思う。心から経営者目線に立って仕事がしたいと思い本サービスを開始。

購入にあたってのお願い

今困っていることを教えて下さい。いきなり契約スタートではなく、一度ご状況をヒアリングさせていただき実施させていただきたいと思います。1ヶ月では効果が見えにくいので3ヶ月間(3万円/1ヶ月)から承りたいと思います。(相談可)
価格
30,000

出品者プロフィール

funiculi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者