この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Laravel初心者に優しくアドバイスします

★エラーを解決できず困っているLaravel入門者にオススメ

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
Laravel初心者に優しくアドバイスします ★エラーを解決できず困っているLaravel入門者にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Laravelを学習していて問題を解決できずに悩んでいませんか? ・周りの人に聞いても「ネットで調べろ」と言われてしまう。 ・ネットで調べてもよくわからない。 ・そもそも何をどう聞けば良いのかわからない。 経験豊富な現役ITチンアナゴの珍 穴子。が、解決のお手伝いをします。 優しくまじめに対応いたしますので、ご安心ください。 厳しく対応してください、というMな方も大歓迎です。 迷っているそこのあなた、まずはお気軽にご相談ください。 教育に携わってみたいと思い、試験的に始めてみました。 サービス内容、価格などは、状況に応じて見直していきます。

購入にあたってのお願い

・価格は目安としてエラー1件分です。 ・テキストサービスです。ビデオチャットには対応しておりません。 ・内容によっては対応できない場合もありますが、まずはご相談ください。 ・対応可能かを判断するため、現在の状況を把握できるような具体的な情報をご提供ください。 ・高圧的な方が苦手ですので優しくしてください。 ・チンアナゴはとても臆病な魚です。
価格
3,000

出品者プロフィール

珍 穴子。
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者