この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元携帯販売員があなたのスマホ代を節約します

スマホ代月々8000円以上払っているあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
元携帯販売員があなたのスマホ代を節約します スマホ代月々8000円以上払っているあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたはスマホ代を月々いくら支払っていますか?月8000円以上払っているなら、家計にも負担がかかってきますよね。そんなあなたに元携帯販売員である僕が携帯料金を節約させていただきます! ✴︎あなたにあった希望を叶えさせてもらいます✴︎ ・新型iPhoneを持ちたい! ・最新機種がほしい! ・データを大容量つかいたい! ・とにかく料金を下げたい! ・かけ放題は譲れない。 などなど 料金だけでなく携帯販売で培った知識と経験をもとに、あなただけでなく家族の料金も考えますので、気軽に相談してくださいね! 携帯販売員として働いてからお客様がどれくらい月々高い料金を払っているかを肌で実感してきました。僕は月々2,000円で利用しています。 あなたの家計の為に全力でサポートします!

購入にあたってのお願い

↓以下の記載お願いします。 ・利用キャリア ・利用端末(+期間) ・月額料金 ・固定回線 ・家族利用キャリア(任意) ・その他希望端末など教えてください。