Unity初心者でゲームを3日間で一緒に作成します

Unityでゲームを作ったことない人向けの3日ハッカソン!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

Unityでゲームを作ったことない人向けの、3日ハッカソンをします! 【ハッカソンとは?】 期間を決めて、それまでになにがなんでも完成させようというプロジェクトです。 Unityの操作方法はそこそこなれてたけど、ゲームを作るとなると何を作って良いかわからず教科書に書いていることをそのまま作る・・・・という繰り返しをしている人は多いと思います。 しかし、それでは成長した気になっているだけで、結局自分のクリエイティビティは上がりません。大工さんがハンマーは持っているけど釘は打てないみたいな状態です。 自分で作ったものがあるのは、自信につながるし、モチベーションにもつながります。 恐らく、ゲームが作れない原因は、ファイナルファンタジーやスマブラみたいな完成されているゲームを作ろうとしてるからです。 あれらは、何百人体制のプロが集まってるからできる技で、1人では不可能です。 なので、このサービスの目的は、「とにかく変な挙動ででもいいから自分で作ったと言えるような作品を作る」ということです。 それはそれで結構おもしろいゲームができたりします。 【サービスのやり方】 1、最初にアイデアを出すために、ココナラのビデオツールでアイデアを固めたいと思います。 2、役割分担して作業に取り掛かります。 3、ココナラのビデオツールや、チャットをしながら作業に取り掛かります。 (いやならチャットだけでもいいです) 4、完成まで突っ走る。 お互いの開いている3日間を相談して始めようと思うので。とりあえず、キープって感じで購入してくれて大丈夫です。 私がどういう人なのか知りたい人は、プライベートTwitterで確認してみて下さい。 →@kaminoite ゲームを作りたいけど、一歩踏み出せない人は多いと思います。私は、踏み出すきっかけになればいいと考えています。 この経験が、これからの創作活動の飛躍になることを願ってます。

購入にあたってのお願い

1、3日間、1日最低3時間確保できる人 2、自分の作品を作りたいと考えてる人 3、ハッカソンは飛ばし飛ばしすると意味がないので、3日間連続でできる人 4、http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2018/07/30/223410←ゲームを作る前に、こちらをお読みください。

有料オプション