オリジナル3Dキャラ作ります

VRchatなどでオリキャラを使いたいけど自分では作れない人

評価
4.7 (3)
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
    スタイル
    アニメ
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数
    1回
    ラフ提案数
    ラフ提案なし
    お届け日数
    30日(予定) / 約25日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ファイル形式
    • その他

サービス内容

VRchatやUnityなどで使うキャラクターを15000円~で販売します! VRchatで既存のキャラを使ってたり、Unityでアセットストアに転がっているキャラを使うのに「味気ない」と感じている人におすすめのサービスです。 サービス内容は15000円で、 ・モデル作成 ・マテリアル(単色の色)を、肌の色、服の色、髪の色など分けて配色する ・ボーンを挿入する(これでVRchatでも動けるようになります) の3点です。 動けて、希望の配色にします。 ※左右対称でないキャラや、複雑なキャラは追加料金をいただく場合があります。 15000円~作れるサービスですが、有料オプションを使うことで、追加の機能も実装できます。 ●【+1000円】リップシンク(口パク)あいうえおの5種類作る ●【+500円】目のテクスチャを作る(2種類にする場合は1000円です) ●【+500円】肌のテクスチャを作る(チークなどを入れる) ●【+1000円】新しい表情の追加(2種類にする場合は2000円です) ●【+1000円】揺れ物のボーンを髪や、その他の場所に入れる。(※ダイナミックボーンを持ってなとできません) ●【+5000円】キャラクターデザインの依頼(自分でキャラを作れない人におすすめです) 【作業の流れ】 ❶絵を貰う、または絵を描く(絵を描いた場合3~5時間) ⇓ ❷モデルを作る(20~40時間) ⇓ ❸モデルに骨を入れる(5~10時間) ⇓ ❹モデルに色を塗る(1~2時間) ⇓ ❺有料オプションを完成させる(1~5時間) ⇓ ❻動作確認 ⇓ ❼納品 【作者のこだわり】 ・ほっぺの曲線 ・目の形 小まめに連絡をとって、進行状況などを報告していくので、イメージと違ったということを無くしていきます。 まずは、納得いくまで相談ください。 【サービスポイント】 ・低価格 ・連絡を多めに取ります 今世界はどんどんバーチャル化していて、「自分もVtuberみたいにオリジナルキャラを動かしてみたい!」と思ってる人は多いと思います。(私もその一人) この機会に、自分のオリジナルキャラを作りましょう! 私も、自分の作ったキャラが使われたらうれしいです。

購入にあたってのお願い

1、抽象的でいいので、思い浮かべたキャラを伝えてください 2、3Dモデル作成は、とても時間がかかるということをご理解ください 3、どの用途で使うのか教えてください!(モチベーションにつながる)

有料オプション