この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベンチャーの資金調達お手伝いします

10億の資金調達を達成した財務担当による資金調達支援

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

初めまして。 銀行員として中堅中小企業向けの融資、大企業向けの経営戦略提案、スタートアップベンチャーの財務担当をしてきました、Lukeと言います。 現在は外資系企業の経営管理をしておりますが、ベンチャー企業が大好きです。自分たちのアイデアや技術で世の中を変えたい、世界を驚かせたい、と言った面白い会社さんとの出会いにワクワクします。1社でも素晴らしいベンチャー企業様のお手伝いをしたいと考えております。 【具体的にお手伝いできること】 ・ベンチャーキャピタルからのエクイティー調達にかかる一連のこと ・政府系金融からの融資にかかる一連のこと 【上記のブレークダウン】 ・調達にかかるスケジュールの作成 ・株主総会、取締役会の招集通知の作成、todoリストの作成 ・貴社司法書士、会計士、税理士とのやりとり ・事業内容、特性を理解した上での最適な資金調達方法のご提案 ・事業計策の作成 ・事業内容のまとめ ・市場環境分析 ・採用計画の作成 ・主要KPIシミュレーション ・月次PLシミュレーション ・月次CFシミュレーション ・ストレスケースの策定 ・株主一覧の作成 ・経営陣一覧の作成 ・新株予約権一覧の作成 他、調達業務にかかることはなんでも相談ください。 【実績】 銀行の中堅中小融資  ・保証協会を用いた創業融資、運転資金の調達、実行  ・銀行のプロパー融資による運転資金支援、設備資金支援 銀行の大企業担当  ・MBOファイナンス、M&Aファイナンスの組成  ・エクイティ調達、メザニンファイナンスの実行 スタートアップの財務  ・事業会社、VCからの普通株、優先株による10億の資金調達(シリーズA、B、C))  ・制度融資を用いた無担保無保証の資金調達

購入にあたってのお願い

・事業についての詳細な情報、財務データを頂戴する必要がありますので、ご了承ください。 ・資金調達が必ずできる、という保証ができ兼ねますので、ご留意ください。 ・ヒアリングの結果、ご希望の調達がまず難しいと判断した場合には、より現実的な調達をご提案するなど、当初のご希望に添えないこともございますのでご了承ください。 ・株式会社様からのご相談に限定させていただきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

Lukeco
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者