この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小、中、高校英語、算数、中学数学を教えます

勉強に悩んでいる方、どのように教えれば良いか分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2学期に入り、少しずつ勉強が難しくなってきているのと感じる人も多くなってきているのではないでしょうか? 保護者の方もどのように教えればいいか難しいと感じることもあるかと思います。 問題の画像を添付して下さるか、問題文を文字で送っていただけると、解説をしていきいと考えています。 文章だけでは説明しづらいときは、画像を添付して解説致します。 始めてばかりで右も左も分からないことだらけですが、よろしくお願いします。 分かるまで教えたいと思います。 もし分からないとこらがあった場合、気兼ねなく分かりにくいと伝えてください。 出来ればどのようなところが分かりにくいかを教えていただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

学年、教科、どのような問題かを教えてください。 なるべく早く解説したいと思っています。 平日夕方から晩は塾講師の仕事ですので、返信できません。 他にご不明な点がございましたら、質問していただけると幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

Kazuto Yasuoka
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者