この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュースまとめサイト更新代行します

メディア出演歴多数、高いスキルを持つエンジニアが協力

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

HTML5とCSSとPHPを利用した「ニュースまとめサイト完全自動更新プログラム」を販売させていただきます。 例えば「http://yorozu-yasan.com」は毎日一切触ることなく完全自動化で更新しています。 【完全自動化によるメリットは?】 ①毎日の更新に時間が割かれない 一番のメリットはこれです。ニュースまとめサイトを毎日運営していくのはなかなか大変ですが、本開発プログラムを導入することで稼働時間0でニュースまとめサイトの更新を行う事ができます。 ②大量運営による収益化が容易 人間が手動で更新するのであれば、せいぜい1日に2~3記事が限度ですが、本システムを用いることで例え100個のニュースまとめサイトであっても毎日一切手を付けることなく自動で記事が更新されていきます。 例えば1サイトあたり100円の収益があれば、100サイト運営することで1日1万円の収益を得ることが可能になります。 ※更新対象のサイトはご自由に広告を掲載していただいて構いません。 【具体的なサービス提供内容】 ①10000円で本システム利用の初期ライセンスを購入していただきます。2サイト目からは追加料金1000円で自動更新代行を承ります。 ②ニュースをまとめたいサイトリストを教えていただく必要がございます。私の方からヒアリングシートを送付しますので必要事項を記入して返信ください。(50サイトまで記入可能) ③こちら側で50サイト分の自動更新プログラムを開発し、1日に最大2記事までの投稿設定を行います。これらの開発プログラムは全て私が管理するサーバ上に設置しますが、更新対象となるサイトを設置するサーバの準備はお客様に行っていただく必要がございます。 ご自身のサーバをお持ちでない方は追加オプションにてサーバの設置まで代行させていただきます。詳細は以下追加オプションにて。

購入にあたってのお願い

自サーバを持っているか持っていないかについては事前に伝えていただけると幸いです。また、上記のサービス説明では分かりづらい部分が沢山あるかと思いますので、お気軽に質問していただけると幸いです。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

serendipIT
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者