年次有給休暇、試算します

上司に「ウチの会社、有休ないよ」と言われた時などに

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)

サービス内容

年次有給休暇が何日あるのかを、あなたに代わって人事労務経験14年のあらなみわたるが試算します。 有休は、労働基準法で最低基準が定められています。その法律基準を下回ることはできません。「会社のルールで有給なし」ということは、無効です。 ご提供いただける情報によって、算出できる結果が変わります。 ステップとして3つご用意いたしました。オプションもご確認ください。 ステップ1 その会社での入社年月日と1週間の勤務日数、1日の労働時間が分かれば、日数を概算できます。 2019年4月から、企業の大小に限らず年次有給休暇の消化義務が発生しはじめます。しかし中小企業には、今なお「ウチに有給なし」と言われるところもあります。そんな背景があり、このサービスを思い至りました。 今まで有休を従業員に与えていなかった社長さんも、ご活用ください。

購入にあたってのお願い

年次有給休暇は、入社年月日から6ヵ月以上勤務した方に付与されるものです。勤続6ヵ月未満の方は、お申し込みいただいても、残念ながら0日となります。 さらに、勤務すべき日の8割以上勤務した方に付与されるものです。出勤状況の情報を頂ければ合わせて計算いたしますが、特に頂かない場合、8割以上勤務したとみなして計算いたしますので、ご了承ください。 1回のご購入でお一人分の計算をいたします。複数名の計算は、お一人ずつ購入をお願いいたします。 前提条件が現実と異なる場合、結果について法的責任は負えません。あくまで目安としてご活用ください。

有料オプション