生年月日必須 相手の性格、相性を占います

相手とのちょっと先の未来を見てみませんか?

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
生年月日必須 相手の性格、相性を占います 相手とのちょっと先の未来を見てみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

現在のあなたのご相談をできるだけ詳しく、下記のフォーマットによりお知らせください。 (恋愛・家族との関係・仕事の悩み・健康の悩み等) あなた、相手の本質を西洋占星術にて・・・ 相性宿曜占星術で見ていきます。 さらに近い未来をタロットで見えたものをお伝えします。 一つの質問に対して、一度の回答とさせていただきます。 追加の質問は、その都度オプションにてお願いします。 厳しい回答となっても受け止められる方でお願いします。 ※必須 1.ご自分と相手の生年月日(わかれば生まれた時間)      2.詳しい相談内容    生年月日がない場合は、大変申し訳ないのですがキャンセルさせていただきます。 タロットの方をご選択くださいませ。 タロットや占星術は結果だけを伝えるものではなく、 ・こうしたほうがいいというアドバイス ・回避したほうがいいもののアドバイス も、もたらします。 ご質問に沿ったアドバイスもさせていただきます。

購入にあたってのお願い

相談内容を書いているときは、なるべく心を開いてありのままに書きなぐってください。 むちゃくちゃでも結構です。 とにかく吐き出してみてください。 ※生死にかかわること、試験などの合否、ギャンブル、株の上昇等のご相談は受け賜ることはできかねます。予めご了承下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

エルデシュ
女性
最終ログイン:
35分前
総販売実績: 3,837 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
5月迄ほぼお休みをいただいておりましたが、6月より戻りました だいたい9時から夜の24時まで受け付けておりますが 別のサイトでの鑑定もしておりますので不定期となります。 ご了承くださいませ。 お急ぎの方は直接メッセージをください