偏差値45-55の人に中学高校数学教えます

1年次の学年50番が数学偏差値64で学年1位をとった方法伝授

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

対応問題数は2問。 72時間以内返信。 質問は高校数学か中学数学。 偏差値60以上の方もOK。 勉強を教える人はいても共感してくれる人は少なくないですか? 東大生・京大生・早慶などの有名大学に行っている人は、 元から良い高校に行くような地頭のいい人。 逆に底辺から這い上がったきた超ハイスペックゴリゴリ勉強マン。 素直にその方たちを尊敬しますが、 勉強を教えてもらうとなったとき少し躊躇しませんか? 自分とは違う。 元からの力が違う。 そもそもあの人は頭はいいから 自分はずっとそんな人たちを うらやましがり疎ましく思っていました。 友達と勉強を先生に聞きにいっても 「ここはわかるでしょ~」と一蹴。 「おれはそこからわからんけどなぁ…」と 周りとの劣等感を感じながらも試行錯誤して 初めてとれた学年順位1位 自分だからこそ伝えられることがある。 ただ勉強を教えるだけでも自分は他とは違い 普通の人の気持ちがわかる。 そう思い自分のスキルを出品しています。 普通だったからこそ伝えやすいし わからないポイントを理解できる。 求めている答えをピンポイントで答えます。 考え方 解き方 導き方 書き方 全て教えます。 その場の問題だけにとどまらずそれ以外の応用のポイントなども教えます。 教員志望なので教える技術は自負しています。 もしわからない場合は何度でも別のパターンを用意してお伝えします。 求められたものは全て全力でお答えします。 「わかりやすい」と言ってもらえる自信はあります。

購入にあたってのお願い

受験合格、成績向上を約束するものではありません。 あくまで私はサポートをします。 成績を上げるかどうかは本人の意志次第です。

有料オプション