プロがあなたのためだけの面接想定問題&答え考えます

面接官に「できる」人だと思われる、面接の受け答え方を伝授!

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
プロがあなたのためだけの面接想定問題&答え考えます 面接官に「できる」人だと思われる、面接の受け答え方を伝授! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

★★転職の成功は99%準備で決まります★★ ●常識的な応対ができるのか? ●会社に貢献できるのか? ●なぜ転職しようとしているのか?/志望理由に一貫性はあるか? 面接官の質問に「できる」人だと思われる返答をするのは、「ロジカルな思考」と「文才」が必要です。 私はこれまで日系企業4社、在日外資系企業3社、中国国内中国企業1社への転職経験と、 自分自身候補者選びと面接官として採用に携わってきたが経験、 そして過去4年間に渡る転職活動支援歴があります。 ーこれまで転職支援してきた方の一例は以下の通りですー ・外資系コンサルタントへの転職 ・外資系マーケティング職への転職 ・大手日系企業エンジニア職への転職 ・金融系事務職への転職 ・派遣社員からの正社員への転職 ・障害をお持ちの方の障害者枠での採用 ★★あなたにお願いしたいこと&ご提供できるもの★★ (あなたへのお願い)購入時に、職務経歴書と応募もしくは面接予定の求人の送付or希望業界/職種を教えてください。 (ご提供できるもの)面接官が質問するであろう想定問題と、面接官の心に響く回答をそれぞれ10用意します。 ①自己紹介 ②志望動機 ③自分の強み ④自分の弱み ⑤今後のキャリア展望 の5種類の質問への回答と、残り5項目は志望関連の業界やあなたの履歴書や経歴を拝見して 質問を作成して、回答と一緒にお伝えします。 ★★あなたのこれまでの経験と求人を分析する完全オーダーメードサービス★★ ●あなたのこれまでの経験と、求人企業を分析したうえで、どのように経験と求人企業が求めうる人物像にマッチングするかを考慮した上で、完全オーダーメイドで作成します。 難関外資系への転職から、転職回数の多い方、未経験職種への転職まで幅広い方に満足していただいてるサービスです。

購入にあたってのお願い

1希望の職種と業界 2履歴書もしくは職務経歴書 をメールにて送ってください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Kukita Maki
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者