お悩みや、グチを【秘密厳守】でお聞きします

職場、家庭、学校。不満や悩み、吐き出したい思いなど伺います!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お悩みや、グチを【秘密厳守】でお聞きします 職場、家庭、学校。不満や悩み、吐き出したい思いなど伺います! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

誰かに打ち明け、吐き出すことで、楽になったり、スッキリしたりできることがあると思います。 ※会話の内容は厳守いたします! 「聞いてほしい」「慰めてほしい」「励ましてほしい」 などのご要望に可能な限りお応えします。 予めメッセージで ○どんなことについて ○ご要望(聞いてほしいなど) をお送りいただければ、スムーズにやりとりできるかと思います。 ●メッセージにて 30回のやりとり(送受信合わせて)で500円とさせていただきます。 ☆サービスのキッカケ 「僕にできることってなんだろう?」と考えた時に、 人の気持ちに寄り添うこと。ができる!と思い、 はじめてみました! 人が喜ぶことがしたいので、 今後もできること、したいことを探し続けていきます。 興味を持っていただけて、 僕がどんな人間か知りたい方は、 自分のお葬式で流してもらうために YouTubeで動画をupしてますので、 【如来cry】と検索ください! 購入前にどんな人間かの判断するための 一つの強みかなと思っています。

購入にあたってのお願い

問題解決や 未来を見たり、感じ取ったりする 特殊能力は持ち合わせていませんのでご了承ください。 返金などはできませんのでご理解ください。
価格
500

出品者プロフィール

ゴロウ【如来cry】
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者