この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思いの現実化が溢れ出る☆特別セッションを開始します

才能開花♡あなたが奇跡を起こす道開きをします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
思いの現実化が溢れ出る☆特別セッションを開始します 才能開花♡あなたが奇跡を起こす道開きをします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【2018年11月11日11時11分】 私は特別なゲートのビジョンを見ました。 それは言葉にも絵にも表せない素晴らしい世界でした。 その意味は、私たちの心の成長(進化向上)です。 宇宙には様々な次元が存在していますが、地球自身がアセンション(次元上昇)している今、必然的に地球の一部である、私たち人類も霊性の向上を無意識に求める人が増えてきました。 宇宙の真理についてはブログを更新中です。 ※詳しくは、ぜひご覧になって下さい。 https://profile.ameba.jp/ameba/rurudoai 宇宙エネルギーとつながって「今 あなたに必要なメッセージ」をお届けします。 ご縁のあった方々と「幸せ」「喜び」「感謝」があふれる変化を共に喜び愛たいと思って道開きのお手伝いをさせて頂いております。 ブログやInstagramも更新しています。 ぜひ応援宜しくお願い致します♡ ブログ: https://profile.ameba.jp/ameba/rurudoai Instagram: ルルド愛 天使が現れたり、不思議な体験が色々とあって、自然な流れでこうして道開きをしていくことになりました。 ご縁のあった貴方の「幸せ」「喜び」のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【サービスのご説明】 お名前(ふりがな)と生年月日・性別をお知らせ下さい。 変化を望んでいる事や願いなどがあればお聞かせ下さい。 例)金運上昇、事業飛躍、家内平安、恋愛好調、子宝祈願、縁結びなどなど 宇宙エネルギーとつながって、ヒーリングさせて頂きます。 宇宙エネルギーを感じられない方もご安心ください。感度は人それぞれですが、しっかりとヒーリングは届いており、人によって最善のタイミングで発動し変化してきます。
価格
500

出品者プロフィール

愛奏☆MANA
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要ご相談にてスケジュール調整いたします。