国際恋愛、結婚の相談聞きます

悩みがある、話を聞いてほしい、又は興味がある方などぜひ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

国際恋愛、結婚に関してのお話聞きします!私自身も学生時代に出会った方と一年ほど遠距離で国際恋愛をしています。周りに同じ境遇のひとがなかなかいないのでどうしたらいいかわからず悩んだ時期もありました。悩みがある、誰かに話を聞いてもらってスッキリしたい、国際結婚を考えているが何をすればいいかわからない、国際恋愛をしたいがどうして出会うのかわからないなどなんでもどうぞ!彼や彼女に会いに行く時のアメリカのビザに関する話や相手がこっちで滞在する方法など今までの経験を共有できたらなと思っています! 国際恋愛、結婚で悩んでいるが誰に話をしていいかわからない方、国際恋愛をしてみたいが出会い方などがわからない方など!なんでも気軽にどうぞ^_^

購入にあたってのお願い

ビザに関する話について。 内容などが変更になる場合があるので最終的にはご自身で確認をしていただく必要があります。アメリカのビザに関することは実体験でお伝えできるのですがそのほかの国に関して同じとは言えないのですが参考にしたい方はぜひ質問などたくさんしたください! 結婚の準備をするところまでは実体験からアドバイスなどをさせていただくのですがお相手の国や状況によってなどによってあまり参考にならない場合がございますがご了承ください(*_*) 早く返事をするように心がけていますが遅くなる場合もあります。その時はお許しください(*_*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

peko20
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者