特別能力はないが悩みを聞き少しでも楽にします

人の気持ちや意見は理屈じゃないんだよ!って思い悩んでいる時!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

相談者様の生活の中での人生や人間関係を中心に悩みを聞かせて頂いてアドバイスさせて頂きます! その他も必ずしもいい回答ができるかわかりませんが回答させて頂きます。 特別能力はないです。 あくまで第三者ですが、良く考えてどこか人間味ある回答をしていきたいと思っています。 特に、普通の方には、相談できないような事もOKです。 私自身聞いてきた話し相談された話しは、結構ディープなものが多かったので大抵の事では気持ちは、ぶれません。 秘密は、必ず厳守します。 夜の繁華街で仕事をしていました 沢山の人生の楽しい話し辛い話し特殊な話しいろんな話しを聞いてきました。 その中で気づいた事は、人の気持ちや行動は理屈じゃない それに気づいてから相談を受ける事気持ち楽にしてあげる事が得意になり聞くだけから聞いてアドバイスをできるようになりました

購入にあたってのお願い

初心者です。 足りない事や部分がありましたらご指摘お願いします。 当方、特殊能力や専門知識は、ありませんのでそのような回答は、出来かねます。 まだ初心者でやり方など馴れていないので、こちらのやりとりの仕方でお願い致します。 最初に簡単に相談内容をお願いします。 こちらからその内容をみて回答を出来るか出来ないか判断させてください。 回答可能であれば次に詳しくお願いします。 その後の回答メッセージにて取引完了とさせていただきます。 オプションがある方は、回答数到達にて取引完了とさせて頂きます。 回答不可であればキャンセルお願い致します。 精神鑑定や病気、法律や行政などの専門知識は、ないのでそのような回答は、できかねます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mizu1114
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者