この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ聴き二ストがあなたの話聞きます

あなたのStoryを僕にも聞かせてくれませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「頑張ってきたことを誰かに褒めて欲しい」 「失恋して、食事が喉を通らない。どうしたらいいかわかんない」 「人生の岐路に立った。どっちを選択したらいいのかわからない」 「待ち時間が暇」 ジャンルはなんでも大丈夫です。 「誰かと話したい!」 そう思った時に、僕のことを使っていただけると幸いです。 嬉しいことは2倍に 悲しいことは半分に 悩みには前進を創り出し 世間話は面白おかしくします。 ココナラ限定で、お試し500円/30分をご用意したので、ぜひお気軽にお試しください! その話、人に話すことできっと楽になりますよ◎

購入にあたってのお願い

直接、電話で話すことで、あなたの思考をよりクリアにします。 もし可能であれば、大体の内容をテキストで事前にいただけるとこちらも準備しやすいですが、書きづらいことの場合は直接電話でお話しいただければ大丈夫です。 完全プライベート空間でお話し、安心安全な対話を担保します。 個人情報の漏えいや、話を他人に聞かれる等のことはございませんので、ご安心ください。

有料オプション