この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた用のアコースティックなカラオケ作ります

歌ってみたをあげたいけど、耳コピ、音源制作はできない方

物品配送可能
評価
販売実績
45
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた用のアコースティックなカラオケ作ります 歌ってみたをあげたいけど、耳コピ、音源制作はできない方 イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

8/26/2020 価格改定させていただきました。 8/7/2019 ネット上でコードが見つからないものに関してはオプションの購入をお願いいたします。 3/17/2019 ピアノメインのサービス始めました。 ベース、カホンなどを追加することも可能です。 https://coconala.com/services/745112 歌ってみた用のカラオケを作ります。 原曲そのままではなく、アコースティックな雰囲気であなただけのカラオケを。 基本的な編成はアコギ、ピアノ、カホンなどのパーカッションとなります。 アコギは18年、ピアノは10年やっています。 大学では作曲を専攻しました。 2019/1/13 キー変更に関してはオプション料を頂くことにしました。 ご了承ください。 よろしくお願いいたします。 9歳でアコースティックギターを始め、その後エレキギター・クラシックギターも習いました。ピアノは自己流で弾いていた時期が長いですが、大学にてクラシックピアノを2年間、ジャズピアノを1年間学びました。大学では作曲を専攻していました。

購入にあたってのお願い

ネット上でコードが見つからないものはオプションの購入をお願いいたします。 原曲の音源のご用意もお願いいたします。Youtube上にフルがあがっているものであれば結構です。 なお、カラオケ音源、スマホで録音したものなどはオプション購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

吉田健人
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動休止