この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

片思い、復縁、訳あり恋愛相談なんでも乗ります

恋愛がうまくいかない方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
片思い、復縁、訳あり恋愛相談なんでも乗ります 恋愛がうまくいかない方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

恋愛相談に乗ります。 好きな人がいるというのはとても素敵なことです。 ですが、恋愛はそれで満足できるものではありません。 自分のものにしたい気持ちなどが出てきてしまいます。 そして、 関わるところがなくて話しかけることができない方 好きな人の前だと緊張してしまう方、告白できない方 など、色々な悩みをもった人の手助けをしたいと考えています。 さらに、身内には言えず内緒にしてる恋もあるでしょう 誰かに話したいけど話せないそういう方の話もききます。 チャレンジを恐れずに! 周りの目を気にしてはいけません。 好きな人がいたら、その人の幸せを願うのは当たり前です。 でも、その人の幸せを願うばかりではなく、あなた自身があなたを幸せにしてあげたいとは思いませんか? 私が微力だとは思いますが力になります。

購入にあたってのお願い

今ある状況を細かく教えてください。 必ずうまくいく保障はありません。 それでもいいという方のみお願いします。 恋愛に絶対はありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆきゆん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者