住宅 不動産の相談にお答えします

信頼の証!実務経験25年間で800件の取引実績です

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

チケットをご覧いただきありがとうございます。 このチケットでは住宅 不動産の相談を提供しています。 ■経験・実績・スキル 宅地建物取引士 1965年生 住宅 不動産実務経験25年間で 800件の取引実績をあげる。 これは業界ではトップクラスの成績。 お客さまからの信頼の証です。 お客さまの財産を守り 楽しく暮らせるよう 私の25年間の知恵と経験を お客さまの立場になって活かします。 【実務経験内容】 土地 分譲住宅 中古住宅 売買 仲介 取引 注文住宅 リフォーム 受注 住宅ローン 申込み 銀行交渉 団地 造成計画 近隣同意 説明会 アパート プラン 収支計画 工事 節税対策 遺産分割協議 滞納家賃回収 未収工事代金回収 トラブル交渉 取引交渉 ■時間内に提供できること ・住宅 不動産の相談にお答えすることができます。 ■こんな人におすすめ ・建てた業者が不具合に対応してくれない ・アパート建設は相続税対策に有効なのか ・手続きが終わるまでアドバイスして欲しい ・問題点を指摘してほしい ・リフォームするか建替えするか ・いま買っても良いか ・いつ売るのがベストか ・この中古住宅を買うか迷っている ・相続したアパートは空室が多くて負担だ ・家賃を払わない入居者に困っている ・アパート退去時に敷金が返ってこない ・どの様に交渉を進めればよいか ・このまま続けるかそれともやめるか ・考えを整理してほしい 等々 まず十分な状況確認から始めます。 その後で実践的な解決方法をお伝えします。 ■当日の流れとスケジュール ≪2日前までに≫ □現状を教えて下さい ≪前半30分間≫ □現状の詳細な聞き取り □解決したい課題 □現在までの取り組み □望む理想の状態とは ≪後半30分間≫ □問題解決のための方法の提示 □取り組む順番を決める □その期日の設定 ■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日13時以降 ・土曜日/日曜日 10時から19時 ■ 購入にあたってのお願い ・当日のお申し込みはご遠慮願います。 ・3日から7日程度の余裕を持った日時でお申し込みください。 ・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。 仕事への姿勢は 『初めて契約した時の感動を大切に』 『住宅 不動産を解りやすく身近な存在に』 を心掛けています。

購入にあたってのお願い

まず現状についてありのままを書いてみて下さい。 電話では私が疑問に思った点についてお尋ねします。 ほとんどのことについて問題解決への答えが出せると思いますよ。 こころを込めて相談に乗ります。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

Yamaguchi Tadanobu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者