恋愛・人間・親子関係の相談にのり解決策を提示します

身近な人にこそ言えない悩み、聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・人間・親子関係の相談にのり解決策を提示します 身近な人にこそ言えない悩み、聞きます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自分は人の相談に対して具体的な解決策を出すのが得意です! コミュニケーション能力を判断するテストのようなもので1位をとりました。 基本、人と話すのが好きなので、そんなに重い話じゃなくて、ただ誰かに話したい!というのも歓迎です笑笑 人間関係に関しては、過去にいじめられたこともありますし、いじめのグループ的なところに居たときもありました。その経験から、そうならないような改善方法を見つけました。そちらを相談内容に合わせて、提案できます。 恋愛相談に関しては、数々の相談を受けてきました。 Lineを使った恋愛の駆け引き、内容を代わりに考えたこともあります。 お店の予約、移動方法まで考えたこともあります。 デート当日に着て行く服なども考えます。 恋愛すると周りが見えなくなるものです。ぜひ、手遅れになる前にご相談ください。 親子関係に関しては、反抗期を迎えた子供の気持ちが知りたい、もしくはどうすれば怒らないですむか、子供がいじめられている、などのたくさんの対応ができます。 ストレスを溜める前にどうぞ、ここで話していきませんか?? どうぞお気軽にお聞きくださいませ。 大学で相談援助に関する講義を受けていました。また、自分の性質上、人の相談にのるのが得意なので、お受けした仕事は全力で取り組みたいと思います!

購入にあたってのお願い

提示した解決策が必ずしも成功するわけではありません。何度も練り直し、少しでも現状回避できるようサポートいたします。 長いおつきあいになるかもしれません。。 よろしくお願いします! 皆さんの幸せを願って…