この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな小さな悩みでも解決します

職場や学校で躓いてしまったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな小さな悩みでも解決します 職場や学校で躓いてしまったあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、私のページを開いていただきありがとうございます! 今回はあなたのどんな小さな悩みでも解決に導いていけたらなと思って、ページを作らせてもらいました。次に進むまでに元気を貰いたい人、勇気をもらいたいと考えてる人… 私にあなたの1歩を踏み出す手伝いをさせてください!あなたの、笑顔を取り戻すためにこれからに希望を持つために!!! ここだけの話、私は前の職場でうつ病(今は統合失調感情障害と診断されました)となってしまいました。そんな人にアドバイスを貰うのは違うと思う方もいるかもしれません。ですが、障害をもつ1人として心については人一倍考えてると思います! 悩みも人それぞれだと思います。私は病気が1番でしたが、緊張しやすい人や、話をうまくまとめられない人、人間関係で悩む人など… 私に少しでも手をかさせてください。 最後になりますが、このページを開いたということは少しでも頼りたいと思ったからだと思います。あなたを私は笑顔で迎え入れます。どんなかたでも、笑顔で帰ってもらえるようにお手伝いさせてもらいます。 みなさん、よろしくお願いします! そして、ページを見ていただきありがとうございます! 職場で思い悩んだとき、こんな所があったらなと思い作らせてもらいました。

購入にあたってのお願い

医師ではないので、疾病に対するアドバイスはできません。求めてるものと違うこともあります、一個人としてのアドバイスとなりますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ohana105
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者