美の女神アフロディーテのエネルギーを伝授します

チャネリングメッセージ付!愛と外面の美しさを呼び込みます。

評価
販売実績
13
残り
2枠 / お願い中:0
美の女神アフロディーテのエネルギーを伝授します チャネリングメッセージ付!愛と外面の美しさを呼び込みます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

美の女神アフロディーテのエネルギーを遠隔にてアチューメント(伝授)します。 ☆もっと美しく綺麗にになりたい ☆女性性を解放し、常に魅力的でありたい ☆自分の持つ美しさを認め、認められたい ☆素敵な恋愛がしたい ☆新しい出会いや恋愛を引き寄せたい ☆パートナーからもっと愛されたい ☆美意識を高め、いつまでも美しくありたい ☆夫婦間の愛を高めたい。 アチューンメントとは、女神アフロディーテのエネルギーと あなたの波長を合わせることです。 アチューンメントを受けることによりあなたはアフロディーテのエネルギーと 深くつながることができます。 癒しや浄化などあなたに必要な出来事の引き寄せが起こりやすくなります。 ***女神アフロディーテとは*** アフロディーテは、愛と美と性を司るギリシア神話の女神です。 美において誇り高く、パリスによる三美神の審判で、 最高の美神として選ばれています。 金星とご縁のある女神様であり、 また、戦の女神としての側面も持っています。 ①アチューメント ②テキスト(PDF) ③今必要なチャネリングメーッセージ こんにちは!対面鑑定のみでココナラは初めてです。タロット、ヒーリング、チャネリング、オーラ調整 エーテルコードのカットも得意としております。心が軽くなるお手伝いができたらいいなと思っております。気軽な気持ちでご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

こちら、コールイン(いつでも受け取れる)で受け取っていただけます。 *コールインとは。あらかじめこちらががエネルギーの受取日時などを設定し、依頼主様はその設定日時・期間内であれば、いつでも好きな時にエネルギーを受け取れる方法のことです。 ・お名前(カタカナで)  お住まいの都道府県  生年月日    ご記入お願いします。(よりピンポイントにお届けするためにお願いします。) お受け取りの際は、リラックスできるよう 体をしめつけるものを、できるだけはずしてください。 楽な姿勢で横になるか、座ってお受けいただきます。 運転中や飲酒中、作業中は、危険ですのでお控えください。 エネルギーを体感で感じる方、光で感じる方、すぐに感じる方、 少し経ってから感じる方、体感できないかた、本当にさまざまです。 何かを感じても感じなくても、エネルギーはちゃんと届いています。 どうぞご安心してお受け取りください。 アチューンメント後は、お水をたくさんお飲みください。 浄化が促進され、好転反応が起こることを防ぎます。
価格
2,000

出品者プロフィール

セラピスベイ
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者