恋愛全般チャネリングタロットで未来の結果を占います

チャネリングも使い、状況が好転するようアドバイスします。

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛全般チャネリングタロットで未来の結果を占います チャネリングも使い、状況が好転するようアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛全般のお悩み、どんなことでもお答えします。 78枚で占います。 チャネリングも使いながらの鑑定になります。 出品記念ということで年内は500円で鑑定させていただきます。 おおむね3か月先くらい先までの未来になります。 よくない結果が出た場合でもどうすれば好転するかのアドバイスもさせていただきます! 気持ちの良いやりとりができるよう心がけています。 納期は3日としていますが、基本的には24時間以内に返信させていただきます。 こんにちは!対面鑑定のみでココナラは初めてです。タロット、ヒーリング、チャネリング、オーラ調整 エーテルコードのカットも得意としております。心が軽くなるお手伝いができたらいいなと思っております。気軽な気持ちでご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

下記内容をお伝えください ① 名前(ニックネーム可)   生年月日   独身or既婚   子供の有無      お相手の分もお願いします。 ② 聞きたいことを具体的に一つ 出た結果を正直にお伝えしますので、いい結果だけを聞きたい方はお断りします。   

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

セラピスベイ
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者