この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの文章を短縮します

テキスト枠や文字数制限をはみ出してしまった時にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの文章を短縮します テキスト枠や文字数制限をはみ出してしまった時にオススメ! イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「文章が長過ぎると言われた」 「Twitterの文字数に収まらない」 「スライドが文字ばかり」 「良い言い回しが思い浮かばない」 「自分で書いた文章がなんだかわかりにくい」 こんなことでお困りではありませんか? 行政文書や資料作成、学術論文の執筆経験のある私が、貴方の文章を短く・分かりやすくします。 また、役所や銀行向けの所謂「お堅い文書」の作成もご相談ください! <サービス内容> (1)文章短縮(1000円/300字) 何文字減らしたい、全体的に減らしたい、半分くらいに、など柔軟に対応いたします。 ※文章によってはお受けできない場合がございますが、ご相談のみも受け付けております。 (2)お堅い言い回しの御提案(1000円/件) 言いたいことは決まっているが、文章をお堅く格好良くしたいという場合にご相談ください。 ※内容によってはお受けできない場合がございますので、まずはご相談ください。 本業で意外に評価が高かった技能なので、他に需要があればと思い出品いたしました。まずはご相談だけでもいただけたら幸甚です。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

具体的に短縮したい文章などをご提示いただけますと大変助かります。「スライドのこの枠に収めたい!」などパワーポイントなどをご指定の上でのご依頼も受け付けております。 なお、納品した文章がご依頼主様の用途における成功を保証するものではないことをご了承ください。

有料オプション