この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就職・転職】業界(外資系)のぶっちゃけ話をします!≪そりゃもう、なんでも!≫

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【就職・転職】業界(外資系)のぶっちゃけ話をします!≪そりゃもう、なんでも!≫  イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

外資系のIT、銀行、メーカー、コンサル、広告と幅広く転職してきました。その中で得た知識や実体験を元に、法に触れない程度にですがざっくばらんにあなたの今の状況について意見をいえればと思います。 ■こんな方におすすめ!!■ ・登録しているAgentから案件が来ない!でも転職したい! ・Agentからはすすめられてるけど、正直自信ない。 ・今の状況を客観的にみてもらいたい。 ・セカンドオピニオン ・ちょっと夢見させてよ! (こんなかたもどうぞ!)⇒もちろん、無料です! ・ちょっとからかってよ。 ・ちょっとなぐさめてよ。 ・ちょっときいてよ!! 一人でやってうまくいかないときもある。そういう時は、気晴らしも含めてお声掛けください。まずはご相談ください。可能な限り頑張ります!

購入にあたってのお願い

基本的にお話できる範囲でやりとりをさせていただければと思います。可能な限りはやくやります。あと、裏どりできる情報があればそれもお出しいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

なみはら
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者