この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(頑張ります!)あなたの欲しいデータ、探します!(英語対応可)

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
(頑張ります!)あなたの欲しいデータ、探します!(英語対応可) イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約23日(実績)

サービス内容

はじめまして、広告プランナーとしてお仕事しております。 日頃から、お得意様から「こういう資料ないの?」「これをサポートする資料を出して!」と結構な無茶ブリをいただいていおります。ターゲットセグメントや競合調査など、基本的にはマーケティングに関係するご相談でしたら、なんでも、なんなりと! 経験と知識を生かして、皆様のお手伝いをさせていただけますでしょうか。 納品の形態はご希望にあわせますので、ご相談下さい、 またお持ちのテンプレートがあるようでしたら、そちらで作成も可能です。 困ったなぁ、という時はまずご相談ください!!できる限り丁寧に頑張ります。 何かお手伝いできればうれしいです!

購入にあたってのお願い

【購入前のお願い】 ご希望の内容について、まずはお伺いさせてください。 たとえば、解決した課題や疑問、などをお知らせいただき、可能な限りオープンデータを用いての解決を試みます。 「~についてのデータって何かありますか?」 「~の層に需要がありそうなんだけど、ホント?」などでも問題ありません。 【クローズのタイミング】 クローズについては、やり取りの中でご相談させていただけますでしょうか。 【納品スケジュール】 基本的には1週間以内を前提とさせてください。 情報量な納品携帯について、また本職の状況次第なのですが相談させていただければと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

なみはら
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者