簡易版☆ココロが軽くなるタロット占い。すぐ見れます

どんなお悩みでもお気軽にお試し下さい。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
簡易版☆ココロが軽くなるタロット占い。すぐ見れます どんなお悩みでもお気軽にお試し下さい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロットカード78枚フルデッキ使用します。 恋愛、彼のキモチ、その他仕事・家庭・人間関係などご質問にも前向きに一緒に考え寄り添っていけるようにと心をこめてタロットをシャッフルいたします。 スピリチュアルな力があり、直感が当たる事が昔からよくありました。友人からも「エスパー」と言われてました^^ 自宅と他サイトで占ってまいりましたが、ココロが楽になったと喜んでいただいております。 はっきりとしたお悩みの場合は、内容を出来るだけ詳しくお知らせください。 鑑定結果は、あくまで今のままの状況が続いた場合の結果です。 タロットは自分が見えていない事を示してくれます。時にそれは大きな気づきとなります。 気づきを体験されてみてください。 思っている結果と違うものが出た時に受け入れる事が難しいとのお考えの方は、申し訳ございませんがご購入をお控えください。 自宅、他サイトで占ってました。ココロが軽くなった、前向きになれた。と喜んで頂け、お悩みをお持ちの方の手助けが出来たらと思いこちらにも出させて頂きました。

購入にあたってのお願い

占ってほしい事柄をできる範囲で詳しくお願いします。 お相手がいらっしゃる場合は大体の年齢をお願いします。 望んでない結果が出た時に低評価をつける、等はお控え下さい。