この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学生の定期テスト対策、受験対策の解説作成します

現役学習塾塾長が分かりやすく問題を解説!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中学生の定期テスト対策、受験対策の解説作成します 現役学習塾塾長が分かりやすく問題を解説! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

中学学習範囲であれば5科目(英・数・国・理・社)、普段の勉強に使う学校のワークから、受験対策用教材まで対応可能です! 問題の難易度にもよりますが、一度に最大3問まで解説を作成致します。 「学校じゃなかなか質問出来ない」 「解説を読んでも理解できない」 「難しい問題も解けるようになりたい」など、 勉強でお困りの方、ぜひご相談ください! 今現在、学習塾で塾長をしております。 勉強で困っている子のチカラになりたい、塾に通わなくても一人で勉強するきっかけを作ってあげたい、と思い始めました。 お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

◇解説作成を希望する問題と解答をセットでお伝え下さい。 (問題集の解説の「この部分がわからない!」という場合、それをお伝え頂ければピンポイントでそこだけ解説を作成することも可能です) ◇解答のない教材は対応不可です。 (学校の先生が作成した定期テスト対策プリントなど。但し、授業中に解答を伝えられている場合は対応できます) ◇解説のない教科書の章末問題なども、解答があれば解説を作成致します。 ◇高校受験対策の内容に関しては、公立高校の入試レベルが目安です。