サービスを探す

小説の感想と評価をします

自分の作品の「良いところ」や「悪いところ」を知りたい方へ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

「自分の書いた作品は他人の目にはどう映るのか?」
これは、プロ・アマ問わず、誰しもが気になって仕方がないところです。
わたしは文学サークルを主宰し、これまで数えきれないほどの小説を読んできました。感想や評価は大の得意です。そこで培った経験を活かし、あなたの作品の感想や評価をさせていただきます!

自分の「良いところ」を知りたい方、「改善点」を指摘してほしい方、どちらも対応します。
感想・評価は、テキストファイルにて送らせていただきます。

わたしは創作理論を学んでいるので、より専門的なことを聞きたい方は、遠慮なくお申し出ください(^-^) 無料で対応します!

購入にあたってのお願い

・どんな長編でも対応します。ページ数に関係なく料金に変動はありませんのでご安心ください(^-^)

・「良かった点」、「悪かった点」、「良し悪し両方」のどれでも対応しますので、事前に教えていただけると幸いです。

・「とくにここが知りたい!」というポイントがあれば、教えてください。

・一次創作、二次創作どちらでも大丈夫です。

一言PR

とにかく他人の作品を読むのが大好きです。とくに、その人の良いところを見出す瞬間がたまらなく幸せで、それが講じて文学サークルを主宰することになりました。ちなみに、自分でも何本も一次創作を書いて「文学フリマ」に出店しています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス