この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命によりあなたの人格、運勢占います

人生の指標が定かではない方、試してみてください

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
四柱推命によりあなたの人格、運勢占います 人生の指標が定かではない方、試してみてください イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

四柱推命の方法をとり、占いをさせていただきます。 使わせていただくのはお客様の生年月日のみとなります。この占いでは主に、あなたの本質的な性格、向いている職業、人との相性、健康運、将来の運勢などがわかります。 鑑定書を見たとき、「これわかる〜」というのがきっとあると思うので、試してみてはいかがでしょうか。 当方、四柱推命を教えてくださる先生に直接それを教えていただいたので、自信があります。 参考文献は「平成・萬年暦ポケット版」となります。 依頼を受けてから24時間以内の受け渡しとなります。 ⚠︎人との相性占いをご希望の方は、その人の分の鑑定書を出す必要があるため、別途料金がかかる可能性があります。 四柱推命を教えている先生に習いに行き、それを習得いたしました!

購入にあたってのお願い

鑑定書にはわかる範囲全て記載させていただきます! 疑問点などございましたら、遠慮なく聞いてください!

有料オプション