この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン☆お話聞きます

リアルでは言えない愚痴や相談相手に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコイン☆お話聞きます リアルでは言えない愚痴や相談相手に イメージ1
ワンコイン☆お話聞きます リアルでは言えない愚痴や相談相手に イメージ2
ワンコイン☆お話聞きます リアルでは言えない愚痴や相談相手に イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして、閲覧ありがとうございます! アナタの愚痴や相談をなんでも聞かせてくださいm(*_ _)m 嫌いな相手だと思って思いっきり罵っていただいても大丈夫です(`・ω・´) リアルでは言いにくいことでもバレる心配はありませんし、誰にも言いません。 僕の意見やアドバイスが不要の方、肯定だけしてほしい方は「愚痴」を、必要な方は「相談」を文章の頭につけてください。 期間内であれば何通でもやりとり可能です<(_ _*)> 兄、弟、友達、彼氏、先輩、後輩、オネェなど色んな設定のリクエストも対応します(`・ω・´)フンスッ! 通話を希望される方やどんな質問でもお気軽にダイレクトメールまで! みなさまのモヤモヤを少しでも軽くするお手伝いができるよう精一杯努めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

仕事や家事や就寝中などにより即返信ができない事がありますが1日を過ぎた場合でも最低10回の返信は保証します(2日なら20回、3日なら30回)。 こちらからの返信がなくとも連続でメッセージを送っていただいて大丈夫です。 基本的に敬語となりますのでタメ口希望の方はその旨をお伝えください。 下のようなメッセージを送っていただき、僕からの最初の返信で購入していただいた日数のやりとりを開始します。 メッセージ例 愚痴、彼氏、呼んでほしい名前、呼びたい名前(あれば)タメ口希望。 〇〇〇〇……(以外、愚痴本文)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

コウ 声のなんでも屋
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者