この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BOトレード配信致します

自己裁量出来る様になりたい方は必見!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

トレードの配信を致します。 やらなきゃ何も始まりません。 本気で自分の人生を変えたい方待ってます。 毎週月曜日〜木曜時間は時間は決まっていませんが必ず配信します。 私のトレードと同じタイミングで皆様にもトレードしていただく為に今回このグループを作りました。 今回は初めての試みなので ➊配信 ❷BOについてとmt4 の設定もセットでお届けします! 次からは別売りにしますので今回限りのお値段です。 その他質問等あればいつでもご連絡ください。 毎週配信していく中で皆様は ➊負けが増えてしまわないのか? ❷利益はちゃんと出るのか? ❸詐欺ではないのか? ❹どうせ儲からない 等々考えると思います。 しかし これから始めよう、若しくは始めたばかりの方よりも 多くのBOの知識があります。 仮に個人で投資をした場合マイナスが出てしまうことも多々あります。 しかし この配信では月利で見たときに利益がでやすいです。 皆様の賭け金に応じて利益は変わってきますが 利益が出るよう私も尽力致します。 まずわ 私の元でトレードのやり方、チャートの見方を学び その後自己裁量に切り替えてはいかがでしょうか? 自己裁量ばかりして、マイナスばかりでは時間もお金も勿体無い。 その時間とお金を私と一緒により良いものに変えた行きませんか? 興味がありましたらいつでもご連絡ください。 お待ちしております。 投資の世界ですので言い切りことは私にも出来ませんが 自己裁量を目指す方にとっては必ず役に立つ物にしますのでご参加の程よろしくお願いします。 踏み出す勇気はとてもいると思います。 自分も初めは疑ってばかりで行動も起こせませんでした しかし今は違います。 時間にもお金にも余裕が生まれ心にもゆとりが生まれました。 今の生活を変えたい。今の自分を変えたいそんな方は 是非ご相談ください一緒に高みを目指して頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

・資金に関しましてはご自身で用意の程よろしくお願い致します。 ・返金については商品の特性上出来ませんので納得の上ご購入お願いします。 ・必要な物 ➊スマホ、またはパソコン ❸mt4 です。 また 分からなければご説明しますのでメッセージください。 よろしくお願い致します。