この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み相談・暇つぶし・話し相手になります

お悩み、話を聞いてほしいあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み相談・暇つぶし・話し相手になります お悩み、話を聞いてほしいあなたに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

何の悩みでも聞きます。 恋愛、人間関係、性格など! 短いながらも様々なことを経験してきました。 体験してきたことも交えながらお悩みを聞けたらと思います! トークルームにてお話を聞きます。 普段1人の時間が多くて話し相手が欲しい方、 知り合いには話しにくいようなお話をしたい方 心理系の資格等を持っているわけではありませんが、普段から人の相談に乗ることが多く、人の話を聞くのも好きなので、お話を聞いて欲しいだけの方、また相談に乗ってもらいたい方、本当に何でも構いません! お客様の要望、気持ちに合わせた話の聞き方をします。 お互い知らない人同士なので、恥ずかしい事は何もありません!楽しく話しましょう。 人と話すことが大好きな私ですが、前までは人と話すことに抵抗がありました。 しかし、聞き上手で何でも相談に乗ってくれる友人とたわいもない話や悩みなどを打ち明けながらいる時間が私にとって糧になり、もしそのような方がいたら私も力になりたい!と思いこのサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

年齢・性別は必ず教えていただきたいです。
価格
500

出品者プロフィール

anxna
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者