この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校留学の相談に乗ります

アメリカ高校留学経験者がサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

高校留学に関心のある方、その親御さん、1年間のアメリカ高校留学経験者がその詳細をお伝えします。不安なことや心配なこと、可能な限りで解消いたします。 【サービス内容】 ・ご意向に沿ったエージェントや奨学金の紹介 ・渡航先に関する相談 ・留学にあたって不安な点にお答え 【メリット】 実際に高校留学を経験したため、リアルな感想をお伝えできます。また、一人ひとりにあったアドバイスができます。 当方は、アメリカのミズーリ州に留学しましたが、周囲にはカナダ、フランス、ポーランド、フィンランド、ブラジルなどに高校留学した友人もおりますので、世界中に関するご相談にご対応したいと考えております。アメリカのことならなんでもお任せください! 【アピールしたい実績】 ・ライターとしての執筆経験有ります ・TOEIC950点取得済み 少しでも高校留学を経験する方を増やしたいという思いでサービスを開始しようと決めました。ご相談お待ちしています!

購入にあたってのお願い

【必ず書いて欲しい情報】 ・留学される方の学年 ・渡航希望先(未定の場合はその旨) ・渡航期間の希望 ・留学で重視していること(費用、教育の充実、希望する課外活動など)
価格
1,500

出品者プロフィール

emilyk
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者