この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【3名まで無料】【ゴキブリとはもうおさらば】Gを永久消滅させる簡単な方法を伝授します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【3名まで無料】【ゴキブリとはもうおさらば】Gを永久消滅させる簡単な方法を伝授します イメージ1
【3名まで無料】【ゴキブリとはもうおさらば】Gを永久消滅させる簡単な方法を伝授します イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

◆ごあいさつ 学生時代に身につけた、ゴキブリ駆除・消滅術をお伝えさせていただきます。 過去に駆除した数は150匹ほど。 ・Gが出現した時の臨時対策 ・駆除をする際の事前準備 ・駆除が終わった後の全滅計画 もうGを見るのは嫌。 そんな方のお声に答えられるように、あらゆるテクニックをお伝えします。 ※事前に状況を伺えると更に詳しい方法をお伝えすることができます。 たくさんの仕事依頼お待ちしております。 日々悩まされるGの出現に立ち向かい続けた結果、万能テクニックを身につけていました。 状況に応じて効果の差はありますが、Gの出現率0%に近づけることができます。 500円でその悩み引き受けます。

購入にあたってのお願い

事前に現在の状況を教えてください。 その状況から判断し、適切な方法をアドバイスさせていただきます。 状況に応じて対応策が異なるため、効果の出方に差はありますが、日々悩まされるG出現を解決させます。 ※自己解決できない方のみ購入くださいませ。 あらゆる道具、テクニックを駆使しGとはおさらばしていただきます。